家族の新メンバー

ウチにワンコがやって来る。

私は余計な仕事が増えるのでずっと反対していたが長男Jに泣いて泣いてせがまれ渋々了承。
ワンコは以前パスという名前のアメリカンコッカースパニエルを飼っていたが死んじゃった。それ以来悲しくてずっと犬を飼う気になれなかったのだが、、、。

まっ、結局飼うことになったので長男にはしっかり世話をして生き物を育てる大変さを経験してもらおう。

犬種は、、、実は雑種。
プードルと何か分からん犬のミックスのオス犬。見た目は限りなくプードルに近い。カラーもダークブラウンでお上品。

生まれて半年は経つので子犬という雰囲気でもない。トイプーよりは大きくなりそう。

名前はやんちゃでパワフルなので「スパーク」とJが名付けた。