代数、、、の試験(夢の話)

明日、代数の試験があり全然試験勉強してなくて、試験当日問題を見て全滅くらいそうでめちゃ焦って激ヤバ、ピンチ、、、という摩訶不思議でリアルな夢を見た。リアル過ぎて深夜に寝汗をかいて起きてしまったくらい、、。

学生時代から30年も経ってるのになんでこんな夢見たんだろう、、。

ちなみに最近物理をちょこっと再勉強していて数式いっぱいが出てくるので脳みそが昔にトリップしたのかも、、。代数を再度勉強せよ、、ということかな、、、いやいや、、社会人になって30年必要としなかったのにこれから必要となるわけねえ、、。

今思い出してもあの代数って苦手、、、一行でいけっつうの、、。


こういうやつ