トイレバトルー女性参加不可ー

とある居酒屋にて、、、
トイレの小便器がなぜかTVゲーム化していた。
トイレッツ「ぶっかけバトル、鼻から牛乳 プレイスタイル先行型」という謎めいたネーミングで、しかも、キャラクターはリーゼント赤シャツ学ランの牛乳一気飲みヤンキーの兄ちゃん、、これがオシッコを盛り上げてくれる。
前の人とオシッコの勢いとマトへの正確さで競い合う仕組みみたいだが、隣の外人チームが大盛り上がり、、、何度もトイレに駆け込んではバカウケしながら戻って来た。

1人静かに放尿感を楽しみたい人には当然向かない、、ちゃんちゃかうるさいのだ、、。
またゲームの仕組みから男子のみしか参加できない、、。
ゲーム中(要するに放尿中)に他の男性が入ってきたら微妙に気まずい、、このゲームを知ってる人ならいいが、知らなければ、こいつ何やってるんだろうとじっと見つめられる事になる。これはかなり気が散る。

最初は意味不明で分からないまま放尿が終了するのだが、次回どうしても無性にリベンジしたくなる悲しい男子のツボをついていてまんまとそのワナにはまってしまう。無駄にビールを頼んだりしてしまうワケだ、、。

よく見るとSEGAが仕掛けていた、、。
http://toylets.sega.jp