大統領はコーラを1日に12本飲む

通常米大統領は健康状態は完璧にサポートされており、過去大統領になった人はたいてい長寿だ。
最近過去の大統領が亡くなったという話を聞かないが、不思議にもまだ存命な人が多い。

外遊中に宿泊したホテルで排泄物は部屋のトイレは使わず専用の物を持ち込み持って帰ると聞いた。
これは排泄物から健康状態がバレるのを防ぐためらしく、敵性勢力に検便、検尿による検査をされないためだそう。

トランプ大統領のこのニュースは意外だった。オレ流のオッサンだから取り巻きが何か言おうものなら、ユーアーファイヤーゲラウトヒアー!を食らうのでビビって何も言えないのかもしれない。

あのメタボ体型でこの食生活なら糖尿病か痛風の一歩手前だと思うね。
しかし、何を食っても大丈夫そうな戦車みたいなオッサンだから、ごじゃごじゃ言わず放ってけ!って感じもする。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171212-35111835-cnn-int