なんじゃらほい?

巷で噂になっている砂漠に埋もれたUFO画像

グーグルアースで 35°53'23.87"N 117°40'16.54"W で検索すると出てくる。
アメリカの砂漠地域にあるのだが、何かを埋めてるように見える。場所的に地下施設とは考えにくい。
不思議なことに画像の中央になぜかボートもポツンと置いてある。
近くのエリアも調べてみたが、ボートが数隻砂漠の上に置かれていた。これは一体どういうことだろう。私は正直UFOなんかじゃないと思う、、この地域は何か水を使ってクロレラのような藻みたいなものを栽培しているような感じがするのだが、、、。しかしその水はどこから引くのだろう、、地下水か? だったら電力が必要なので電柱がないとおかしい、、太陽光パネルもないし、収穫するにもそれらしい道具や機械が必要と思うのだが、、何もない。

うーむ、、、難解なパズルを解いているようだ、、、。