これって成り立つのか、、、?

ちょっと気になった記事、、、子供の教育上良くないと思うのだが、、、子供がちっちゃい時はいいが思春期になったら理解不能でしょ。新興宗教のグループ生活みたい、、。
堂々と顔出し取材を受けるのもすごい。

まずは生活費の問題、、誰が稼ぐんだ? 今日の米代を誰が払うんだ?そして、奥さんの彼氏と奥さんとの間に子供ができたらどうするんだろ、実際子供を育てるのには金がかかる。全員で面倒を見ていくと言っても、将来何か問題が起きたり、誰かが病気になったりとか、生活バランスが崩れるとこの微妙な関係は成り立たなくなる。既にみんな無職という問題にぶち当たっている。

それに、新しい住人のシングルマザーにも子供が3人いる。人間関係で破綻した人々が各々欠落した部分を補う形で吸い寄せられて共同生活をするというのがこの大家族の特徴だが、これでは自己完結しない。次々と問題が増えるばかり。
はたして上手くいくのかな?、、、。

この親達のエゴと無関係な子供の将来がとても気がかり。

https://abematimes.com/posts/3907008