ゴッドハンド

神の手を持つ天才脳外科医と呼ばれる福島先生

実は私の知り合い2人が福島先生の手によって命を救われた。意外に遠くて近い存在なのだ。
今までで一体何人の命を救ったんだろう、、。

今、日本に来ていて東京で先生の講演会があるというので長男を聴きに行かせた。
場所は有楽町、数は500人限定。
2部はドクターオンリーで500人限定というからこの講演会がいかに凄いレベルか分かると思う。全国から先生の話を聴きに医師が集まっているのだ。

司会者が最初に「この講演会の時間があれば先生は3人の命を救えます、、、その貴重な時間を割いて話してくださいます、、、。」と言う、、、これで会場の空気が変わる。

福島先生はローマ法王とも会って握手したと言う、、、。おそらく世界の要人、セレブの難しい脳の手術があったら福島先生を指名すると思う。

いつもポワンとしている長男、、なんか掴めたか?

これ見れば分かる、、こういう先生です