バナナマン日村終わったな、、。

今や一ミスでアウトな芸能界。

幸せの絶頂から奈落の底へ、、、。

人生ってどこに落とし穴があるか分からないねぇ、、。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180921-00010001-friday-ent

追記、、
ヤフーのコメントを見ると、16年前だから時効、、これを記事にしたフライデーのレベルが低い、、と民意は意外にも冷静。
いつものイジメ的書き込みが少ない、、日村、、強ぇぇなぁ

以前、なんかの本で読んだが、大物芸人さんって自分のマイナスをプラスに変える技を持っている。タケシは軍団を連れて襲撃事件を起こしたが普通であれば芸人人生は終わりなはずなのに、その後ヤクザ映画的な暴力シーンの多い映画監督をやって世界レベルにのし上がった。明石家さんまも離婚ネタで不動の芸人になったし、タモリなんか絶対にNHKが使わない要素が多かったのにブラタモリのようなヒット番組を作った、、とにかくマイナスを超えるプラス要素を持ってないと芸能界からは振り落とされる、、。

今後の日村の人気度、露出度で判明するということか。きっと、ヤフーのコメントとか業界の連中はじっと見て、どの番組に出すか、どういうCMに使うかどうか、判断していると思うな。さすがにHNKは即引いたが、、。