大金は天井でグルグル回ってる、、、!

サウジのジャーナリストの殺害の余波がじわじわ来ている。

そんな遠くの国のたった一人が殺された話、、関係ねぇじゃん!、、と思ったら大間違い。
まずは、今回の騒ぎの件はどーもサウジの皇太子の指示によりそうだからという事で、まともな国ならしばらくサウジとはお付き合いできましぇーん、、となる。
したがって、サウジと関わらない制裁を各国が自主的にとる。とうぜん報復としてサウジは原油の生産量を下げる、、たちまち原油価格が高騰する、、というかもうすでに投機筋が動いているから値上がりしている。要するに近い内にガソリンの価格が間違いなく上がる。カショギのオッサンの香典代を我々日本人も払わされることになるわけ。原油価格は我々の生活に直結しているのでたちまちいろんなものが値上がりする。プチオイルショックが起こる。なんの関係なさそな我が日本の孫さんのソフトバンクでさえサウジの資金がアメリカの事業に入っているのでいきなり株価が下がった。ちなみにツイッター社の大株主はサウジの王族でございます。

アメリカは武器を買ってくれるお得意さんなのでそこは何とか何もなかったようにしたい、、という素ぶりをトランプがとっている。トランプのオッサンは銭儲けにしか興味はないようだ。

トルコは先手を打って情報をリークしまくったので、今更、サウジ側がカショギのオッサンと喧嘩になって誤って殺害したとか言っても思いっきり嘘だと全世界の人が分かる。サウジ側は部下の暴走で幕引きしたがっているが、用意周到に解剖医まで連れて行ってバラバラにし、15人で運び出したなんて、、、9人が暗殺犯で、後の6人が片付け犯だったということまでトルコがすでにリーク済。なんで15人もいるんだろうと当初思ったが、15人のアタッシュケースやバッグに分けて運ぶためだったという、、完全に計画された動きだ。トルコのエルドアン大統領は世界の大舞台の主役を演じれるので今面白くてたまらんだろうに、、だって極め付けは音声データ持ってるんだもん、、。

さて、殺害されたカショギのオッサンの叔父さんは有名な世界一のヤバい武器商人だったが、この叔父さんはもちろん大富豪で世界一デカいメガヨット(豪華クルーザー)を持っていた。それを次に買ったのがなんとドナルドトランプなのだ、、トランプから次に買ったのがサウジの王族というから驚き。

ちなみに、このメガヨット、、主寝室に飾られている絵はモネの睡蓮。各国の要人を宿泊させるので何かあったときのために心臓外科手術ができる医務室まで完備。世界中どこにでも行けるよう、、というか逃げれるよう燃料タンクは最大だと、、。維持費だけで年間5億円かかるのでちょっとやそっとのビリオネアでも所有は無理。

大金はなんとこの3者でグルグル回ってるんですわ、、。
他にサウジのお金がトランプの不動産会社に投資されてるとか、、トランプが知らないわけがない。
今回の事件、、全部知り合い筋ということになりますな、、。

ちなみにトランプはこの船にトランププリンセスと名付けた。
現在のサウジ王族所有のこの船の名は、、、Kingdom 5KR

過去、トランプがこの船を売りに出した時は、日本のバブル期、、日本の億万長者に内見させたサイトが奇跡的に残っていた。フツーじゃねーわ、、これ、、。世界の数人の支配者層に世界中の庶民は振り回されているっちゅうこった、、。
イスラム原理主義の連中の方が実は正しいんじゃなかろうか、、と思う今日この頃、、。

http://www.geocities.jp/gojindaigo/trump.htm