トルコのエルドアン大統領、、計画的な殺人と発表

カショギのオッサンの事件についてエルドアン大統領が計画的な殺人と発表した、、。

この発表があるなしでトルコへの何らかの裏取引はなかった、、ということが分かった。
しかし、恐るべしエルドアン大統領、、、みのもんた級の引っ張りだ、、。しかも、情報が小出し過ぎて笑える、、。

同日開催のムハンマド皇太子が主催する「砂漠のダボス会議」にぶつけてくるんだからすごいわ。
これ以上の揺さぶり攻撃はなかろう、、。

我が日本からはソフトバンクの孫社チョーが参加しているが、講演は見送ったとか。
このサウジのロイヤルマネーがソフトバンクに入ることであのトヨタソフトバンクと組むなんて言い出したから、どれだけ今回の事件が大事かわかるでしょ、、。

さあ、エルドアンの小出し戦法でサウジをどこまで追い詰めることができるか、、。