2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷のクラブ HARLEMですごい人に出会った。

次男のダンスイベントは失敗もなくうまく決まった、、。 特別ゲストが来ていたのだが、、、ラップシンガーのLUNAさん。 正直、、一瞬ヤバい人かと思った、、、パッと見、黒人の女性ソウルボーカル、、、と思いきや、、何とあのマリックさんの娘さんだとか、…

久々の渋谷

ハチ公にご挨拶、、、と思いきや、思いっきり知事選のタスキをかけられていた。 すごいのはハチ公像の足元に鎮座する野良猫、、、。 1日に何万人も訪れるハチ公像で暮らしているのか、、、と思うとこのネコスゲェ、、。 観光客、通行人と共生していくにはこ…

早速ポケモンGOをやってみた、、、。

とにかく歩くので健康的ではあるがどうしても歩きスマホスタイルになるので危ない。 歩きスマホは他の人から見ると動きが怪しい。 電池の消耗が激しい。 神社とかお寺とか公園とか絶対何かあるのだが、そこで立ち止まると必ず蚊にやられるので虫除けが必須。…

渋谷のクラブ、、HAREM

今週末、、このオレが渋谷のクラブに、、。 自分の人生とはまったく無縁な世界。一生涯絶対に行くことはありえねぇ、、と固く信じていたが、 うちの小3の次男坊がヒップホップダンス習っていてこのチームでダンスイベントに出ることになり、それをしぶしぶ見…

サイクリング

実は、、江ノ島から平塚までビーチ沿いに遊歩道があり、自転車でも走れる、、、。 今日は長男とサイクリング、、。 午後から曇りだというので海パン持ってこなかったのを後悔、、ドピーカンに晴れた1日だった。 海の家に青汁を売ってる所があってこういう場…

参院選に行って来た。

今回くらい盛り上がらない参院選は初めて。 なんか街宣車をあんまり見かけなかったし、昨日の土曜日は雨に潰されて人が外にいないので候補者もどこを攻めるか困ったことだろう。結果的には与党の圧勝だが、自公が強いというより野党側が弱すぎると思う。どう…

平塚七夕祭りナウ

すごい人混み、、、 実は七夕祭りなるイベントは初めて。 私の出身の四国では商店街に安っぽい七夕飾りが飾られる程度で祭りと呼べるほどのイベントは無かった。 普段はひっそりとしている平塚に10万人以上の人が来るというから驚き、、。[:large][:large]

ヘェ〜、、意外!

パートナーが反対だとは、、、。 ご主人の都知事選立候補に奥さんのこの文面、、 この感覚はどうも分からん。庶民感覚的にすごく違和感がある、、。この時点でアウト。http://ameblo.jp/riko-higashio/entry-12178552627.html

進撃のドンキ、、

藤沢駅近くにドンキができた、、、付近の既存店は大慌て。 ドンキは生鮮食品は扱っていないが、乾物、酒、生活雑貨、ブランド品、ドラッグストアで扱っているものは大抵全部ある。しかも安い。で、、対抗店のドラッグストアの慌てぶりが笑える、、。ドンキの…