2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

都心の億万長者、、

とある億万長者に会ってきた。 都心タワーマンションのペントに住んで高級イタリー車、自家用ヘリを持って自由自在に生きている正真正銘の億万長者。常に世界中に行っていて日本にいる方が少ないという、、。 めったに会えない人なので、私一人ではもったい…

謎の爆発事故!

身近に潜む危険な体験、、、。パーソナルシュレッダー爆発の巻、、、!要するにホームセンターとかで売ってるショボくて安いシュレッダーだが、昨今の個人情報なんちゃらで私も紙ごみについてはシュレッダーを掛けて捨てるようにしている。 ところが安物だけ…

暗殺

金正男の暗殺、、、これには驚いた。 かねてからこの暗殺計画の噂はあった。この金正男は中国の後ろ盾があり中国が守っていた。いずれ北朝鮮がおかしくなった時に彼を表に出して政権を取らせる、、、なんて、戦国時代の 跡目争いのような事を言っていた。 そ…

鎌倉物語

これは、、、プチヒットの予感、、。 堺雅人だもん、、、。そして、、、またまた近所が渋滞になってこちとら生活に支障をきたす、、という嫌な予感。http://kamakura-movie.jp

ブラタモリ さぬきうどん

久しぶりにブラタモリを観たら「さぬきうどん」,,,なんと香川に来てるやん、、。 讃岐出身者としては見過ごせないのでしっかりチェック。なぜ香川でうどんが流行ったのか、、、意外に知らない事ばかりで今更ながらびっくりした。 日本一雨が降らない、水はけ…

スタバすげぇ、、、。

アメリカではトランプ暴れん坊将軍がハジけまくってるので、民間企業が対抗運動に出た、、。 こういうところがアメリカの凄いところ。http://www.huffingtonpost.jp/2017/01/30/star-bucks_n_14489112.html