2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何でありの国ならでは、、、。

とうとうやったか、、、私も欧米の感覚と等しく倫理的に許されない行為だと思う。 これを許すと健康体の若者を狙って裏で人身売買されるのは目にみえている。すでに違法臓器売買があるので、、。中国共産党のお偉いさんに出来ないことは何もない、、、。 こ…

高齢者福祉施設に行ってきた、、感想

重度の認知症の入所者のいる福祉施設に仕事で行った。約1時間ぐらいはいたのだが、結論から言うとこっちが狂いそうになった。あるお婆ちゃんはずっと机を叩いていた。別のおじいちゃんはよだれを垂らしながら壁をじっと見て何やら呟いている。ある人は私に向…

今年最後の収穫

ウチの庭先ミニ農園に植えているミニトマト。 いよいよ最後の収穫となった。 今年は変に暑い日が続いたので枯れずにトマトを実らせ続けてくれた。大地と太陽に感謝感謝。今期この量を5回くらいは収穫したので食卓にミニトマトが絶えることがなかった、、、。…

座間9人殺害の事件

神奈川県内の事件なのでちょっとビビる。 最近の殺人事件は猟奇的すぎて全く理解できない。死体を解体したり普通の人間の感覚では絶対無理だと思う。 何ヶ月か前に観た濱田岳主演の「ヒメノアール」という映画を思い出した。この映画の中で出てくるサイコキ…

192000円

横浜のとある100円パーキングにて、、、 私は3番に止めたのだが、2番の車がちょっと気になった。 タイヤの空気がちょっと抜け気味で車体も埃まみれで動かした形跡がない、、どうも放置プレーっぽいのだ。 自分の清算の前にちょっと気になったので2番を押して…