192000円

横浜のとある100円パーキングにて、、、
私は3番に止めたのだが、2番の車がちょっと気になった。
タイヤの空気がちょっと抜け気味で車体も埃まみれで動かした形跡がない、、どうも放置プレーっぽいのだ。
自分の清算の前にちょっと気になったので2番を押してみると、、なんと192000円の表示。
1日上限が2000円としても1ケ月で6万円、3ケ月で18万だから最低でも3ケ月は注駐車していることになる。
この後どうなるんだろう、、、。
車は相模ナンバーのレクサスのヤンキー車、、、。
よく夕方のニュース番組なんかでこの手の専門Gメンが車の持ち主を追跡し取り立てるのを見たことがあるがロクな結果にはならんだろう。
持ち主は何処へ、、もしくは盗難車か、、トランク開けたら死体、、なんてことはないのか、、最近変な事件が多いからやだねぇ、、、。