2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

運転中のスマホ、、実験。

ポケモンGOもしかり、、。 やっぱ危ないわ、、。

文化祭

長男Jの中学の文化祭に行ってきた。 長男のクラスのブースに行ったのだが彼が居ないので同級生に所在を聞くと、、、、Jの居処は分かりません彼は自由人なので 、、という返答。まさしく私の長男らしくて苦笑。結局Jはサボっていたというよりクラブ活動のブー…

しょーもなさ過ぎてオモロイ

一発屋の空気ムンムンに漂ってて今ちょうど当たってるのかも、、。 もっと歌詞を長くしてカンナムスタイル風にダンスをアレンジしたら世界でヒットするかも、、。 どうしても鼠先輩とカブるんだが、、、もはや彼を知る人も少なし、、。

これはUFOだろ、、

あの辺は軍事関連は最警戒地域で、なんか飛んできたらすぐスクランブル発進だから違うわな、 、、もしくはレーダーに捕捉されない小型で遠距離飛ばせるドローン? しかも、4機で? 天灯は光源がロウソクだから、この光り方は明る過ぎるので絶対違うと思う。…

チョイとひとっ風呂浴びる

とある銭湯にて、、、

意外に身近な事故、、。

このニュース、、、実は次男の小学校の一年下の子の話。 9月25日は次男の小学校の運動会があったのだが、その振替休日で26日は休みとなり母子で山登りに出かけたみたい。 残念ながらお母さんは帰らぬ人となったみたいだがお子さんがまだ見つかってないという…