意外に身近な事故、、。

このニュース、、、実は次男の小学校の一年下の子の話。
9月25日は次男の小学校の運動会があったのだが、その振替休日で26日は休みとなり母子で山登りに出かけたみたい。
残念ながらお母さんは帰らぬ人となったみたいだがお子さんがまだ見つかってないというのがとても気がかりだ、、。

私も運動会を見に行っているので同じ時間、同じ場所にこの母子がいたということになる。

ちなみに運動会は本来24日(土)に行う予定だったが、土曜は雨だったので25日の日曜に日延べした、、、振替休日は26日、、土曜日に雨が降らなかったら、日曜に山に母子ではなく家族で行ってたかもしれないから運命が違っていたかもしれない、、。

危険なことって意外に身近に存在するんだね、、、。
家族の心中を察すると胸が詰まる思いだ、、。

http://mainichi.jp/articles/20160928/k00/00m/040/094000c

父親の言葉、、、これには涙が出てくる、、。
http://pinfluencer.net/tomoiwa2/#Facebook-2