2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトバンクの隠されたメッセージ

友人に今回のソフトバンク光のトラブルの話をしたら、「ヤスケンさん達光難民向けにCMしてるじゃないですか、、スマネーって、、、!」と言うのでネットで見てみた、、。ナメとる!

残念、、、。

予備日もないため順延ではなく中止、、

コレはワロタ、、。

ギャラリーのポカーンとした顔が実にイイ

トラブル、、、。

自宅の電話回線をソフトバンク光に移行した。 ずっとフレッツひかりだったが、携帯がソフトバンクで家電もまとめると安くなるということなので安易に契約。 これが3月初旬の話。で、、、今現在、、、なんとつながっていない。 というか、工事が遅れるだのな…

むむっ、、

nhkネタついでに聞き捨てならん話題が、、、 これはあかんやろ、、。http://grapee.jp/66409

キッチンが走る

自宅前に出没 しかしハデだなぁ、、

祭りナウ

鎌倉の祭りは烏帽子を被った陰陽師のようなスタイル。

ギリシャ人はスゴい

世界が笑ったジョーク集より、、、国民全体が昔からこの感性なんだろね。だから、国がこけそうになってもみんなへっちゃら、、。■ギリシャ人か!ピッチで走らないサッカー選手に監督が一言、 「おまえは、ギリシャ人か! 走らないで、金を稼ぐ気か?」 たら…

ほーら、、中国が出てきた、、!

このニュースにビックリ。 ギリシャのデフォルト騒ぎに乗じて、ロシアが支援がてら出てくるのは折込済みで、ギリシャがロシアの支援を受けるとその見返りに地中海沿岸にロシア艦隊の基地ができることになる、、、当然、NATOとしては断じて許すことができず、…