2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチョーン

Amazonのマーケットプレイスでえらく安いので思わず売る切れる前に購入したら、、、いつまで経っても商品が届かない、、、不思議に思って調べてみると、、今流行りの乗っ取り詐欺だった。この詐欺は、購入者、本当の出品者、Amazon、、この3者が被害を受ける…

鍋割山登山

ハイキングのつもりで長男と犬を連れて散歩がてらちょこっと登ってみたら、、、標高1271M、、意外にガッツリ登山だった、、。ちょっとナメてた、、山はやはりキビしい。 場所は表丹沢、、人気のコースなので高齢者も山ガールも多いが、ワンコ連れは皆無だっ…

このオッさん

何とかならんか、?

シリア空爆

アメリカのシリア空爆、、、これかなりヤバイ。 北朝鮮ミサイルどころじゃない。 シリアのバックにはロシアがいる。ロシアはもはや破産寸前の国、、窮鼠猫を噛む的に何をやるかわからん、、もちろん表立ってではなく裏の手を使ってアメリカに何らかの報復を…

餃子耳

耳が腫れた、、、痛みはなく水が溜まってるような感じ。 ネットで調べてみると耳介血腫という症状。週末だったのでとりあえず裁縫ばりを消毒して潰してみた。 針で刺したところの血と混じってジワーっと透明の液体が出てきた。 針で刺すと言っても皮膚の表面…