ココス江ノ島店にて

長男Jの謎のスペシャルカクテル、、、何なのと聞くとドリンクバーでブドウ、爽健美茶、カルピス、コーラ、リンゴを混ぜたとか、、、。

めちゃうまいから一口飲んでみてと言うので飲んでみたら巨マズだった。

続いてあれやこれや調合してさらにスペシャルなやつをつくるとか、、、いやはや。
お兄ちゃんの真似をする次男Kaiはそれを見て全てをミックスにしたのをまッずッと言いながら飲んでいた。
全部混ぜるといわゆる絵具の筆を洗う汚れた最後の水みたいな深緑と茶色の中間色になっていた、、、私は中学の時これをドドメ色と呼んでいたがあの色で、決して清涼感はないしうまいわけがない。

ダメだこりゃ、、、。

しかし本当にうまい組み合わせが何かあるかもね。

試しに検索してみたらみんなやってた。
http://sp.unkar.org/r#!/famires/1137061703