かなり気になるこの話

バルト海のUFOみたいな巨大構造物
今年スターウォーズのファルコン号みたいな形の物体がバルト海で見つかったらしいがこれがかなり面白い。ハリウッド映画だとアビスに近いな。夢が広がっていいねぇ。

こういう話は必ず尾びれ背びれが付いて来るが早速、物体に近づいたら電子機器の電源が落ちたとか、ゴシック様式の教会の窓に似た構造物があったとか、妨害する組織が出てきたとか、がぜんアヤシくなってきてイイ感じになってきた。

面白いのでもっと探査を続けて欲しいな。
世界はこの手の話が好きだからこれをどうビジネスにするか、、、もうそういうレベルの話にすすんでるだろな。

映像も金になるのでこれはという映像はそう簡単には出さないっちゅうことですわ。

しかし笑っちゃうのはこれUFOじゃなくてUSOっていうんだってね。ウソっていうのが笑える。(UFOはもともとは「未確認飛行物体」の意味。潜水しているものは未確認潜水物体なので(Unidentified Submerged Object; USOと表現する)

バルト海 UFO」
で検索したらイッパイ出てくるよ