エアードクター

インフルエンザが猛威を振るっている。

次男カイのインフルはすでに完治し先週一週間は幼稚園に行ったが、今度はカイの幼稚園全体でインフルがパンデミック状態となり園全体の一時閉鎖となってしまった。今週いっぱい休みなのでカイにとってはまたまた一週間の休みとなってしまうこととなる。カイは元気なだけに何だかなぁ〜、、、。
家内はまた大変な一週間が始まる。お勤めのお母さんだとこんな時どうするんだろう、、、。

私はもう抗体ができているのでインフルについては大丈夫だろうが普通に風邪とか引きたくないのでエアードクターを装着している。
これを身体の近くにぶら下げておくと二酸化塩素分子が出てきて周囲のウィルスをやっつけてくれるとか、私はシャツのポケットにぶら下げていて上着を着れば外目には分からない、、ドラッグストアで600円くらいで売っていて結構売れてるみたい。

・携帯型ウィルス防御隊 エアードクター

今のところ効きめは分からんが、「それ何?」って聞かれて説明するとオオオッ〜と言う反応を面白がっている、、、。