狂暴糞女撲滅隊(きょうぼうくそおんなぼくめつたい)

前を走っているトラックの荷台にこんなステッカーが貼られていた。市販じゃないだろうから誰かがどこかで作ったものであろうが、この文言はスゴすぎる。
直訳すると、狂って暴れるクソ女をどついて滅するグループということになる。
いったい何があったんだろう、、、?

私事だが、先日ATMで2回カードを入れただけで後ろのアラフォーの女が「あのぉ急いでるんですけど、、、」とクレームをつけてくるんで、すいませんそれでは先にどうぞと謝って後ろに並んだら、そのアラフォー女がなんと出金だの振込だの記帳だの、、何回にも渡ってヘッチャラな涼しい顔して何分にも渡って操作してやがった。その後私に礼も言わずに無視して出て行った、、、まさしく狂暴糞女だ。

トラック野郎のオッサンに何があってこんなステッカーを貼ってるのか知らないが世の中の糞女は全て撲滅して欲しいものだ。