とうとう出て来たか、、、!

レーザーを兵器として使わないのは何故だろうと思っていたが、とうとう米軍が兵器として採用するというのがニュースになっていた。

近未来の戦争はまるでスターウォーズみたい、、、。

反撃にはでっかい鏡で反射して跳ね返してやればいいい、、、ってこと?
こうなるともうアニメだな、、。

これで北朝鮮のミサイル撃っちゃえばいいんだよ。光速で撃てるんだから、、、!
このタイミングでこういうニュースを出してくるのもアメリカの戦略なんだろうな。

あのぉ、、知らんと思うけどミサイル戦ってもう古いねん!!
そのうち衛星に積んで空から撃ち落としまっせ!
なんせ一発1ドルかかりまへんさかいに、、撃ち放題ですわ!
でも、、雨の日はやめてね、、、。

てな感じでしょうか、、。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130411-35030737-cnn-int