重なり合っているのを見られた、、、。

昨日のテレ朝の夕方のニュースでこんなのがあった。
小学校の体育館で40代の教師が抱き合っているのを保護者が見つけた、、、という内容。
男性教師は既婚者、女性教師は未婚。

こんなしょーもない内輪ネタニュースを全国区でわざわざ流すなよ、、、と最初思った。家内にこのことを話すと、、、小学校の教師が人目のあるところで不倫関係で抱き合うこと自体異常だよ、、、。

確かにおかしい、、、人目のないところでこっそり好きなように不倫でも何でもやりゃいいのに人目のある体育館で、、、とはアホだ。

これをやるとヤバい、これならオッケーという線引きがおかしいのだろうか、、、。
全国区さらしあげの刑になったことで不倫を続けるどころか教師の職まで失うことになる。