不法投棄のアヤスィー少年

犬の散歩をしている時、ココは夜になると真っ暗になるゴミ出し場なのだが、この前を通りかかった時タダならぬヤバい気配を感じて鳥肌が立った。あえて見ないようにした。ウチのイヌも異常な吠え方をしていたのでとっととその場を離れることにした。

翌日、どうしてもそこが気になって見に行った。すでに明るいし日中は人が通るので、、、と思いきや、そのタダならぬ気配の正体は、、、何と昭和チックな子供のマネキンだった。
田舎の横断歩道とかにありそうな飛び出し注意的小学生人形だったのダ!よく見ると赤いランドセル的ライン(細ッ!
)まであり右手を上げている。
しかも黄色い帽子に黄色いカッパ服、赤い長靴、そしてなぜかスキーゴーグルまでかけていておそろしく趣味が悪い。遠目に見ると微笑んでいるように見えるが、よく見ると眼光鋭くこちらをにらみつけているようにも見える。

こんなん捨てなやっ! 昨夜はリアルにビビったぜ!
しかも不法投棄で、、、。