ちょっと遅れて夏休み

夏休みを取っていなかったのでこの連休でプチ旅行。

伊豆に来てます。
ワンコと泊まれるペンションに宿泊。

熱海伊豆方面の激混みは想定内だったので一日ズらしたのが表目に出た。行きは帰りの車の渋滞ですごいことになっていた。予想通りホテルは他の宿泊客がいなくて貸し切り状態。
露天風呂もレストランもすべて貸切。
ウチの息子どもが恐ろしく騒がしいので実はホッとしてます。
フルコースのディナーに悪ガキ2人いると落ち着かないんだなこれが、、。

老後にペンション経営なんかもいいな、、、なんて思ったりしたが、すべてのお客に満足のいくホスピタリティ、清潔に保った客室、美味しい料理、後片付け、建物のメンテ、客がいると忙しくて、いないと金にならないというジレンマ、、そんなこと考えると私には絶対無理だと思った。客で行くのでいいや、、、。