異常だわ、、こりゃ

いつも思うのだが、ヤフーのニュースを見ると左側にアクセスランキング(国際)というのが表示され嫌でも目についてしまうのだが、この内容が韓国の日本に対する嫉妬、嫌み、妬み系ばかり、、、。しかも、毎日で数年続いているような気がする。
何なんだよ、、、と思ってしまう。恨みつらみを200年間忘れない国民性というが、戦後70年という事は後130年続くのか、、。
日本人は基本的に韓流おばさん以外は韓国には全く興味も関心もない。
韓国人って他に興味の持てる事がないのかな、、、ウォン高で大変なのは分かるが日本は異常な円高、デフレで長期間苦しんできた。韓国がそんなにすごいんなら過去に執着せずに知恵を出して乗り越えて見やがれ、、と思うな。

http://news.yahoo.co.jp/ranking/access?ty=t&c=c_int