ヒェ〜、、ASIMOくん負けてんとちゃう?

ロボットってホンダのASIMOが最上位だと思ってたけど、、アメリカはもうこんなレベルなんだ、、ビックリ。
雪道を歩くシーンはハラハラするし、スタッフが意地悪するシーンは、なんかロボットが可哀想に思えた、、てことはもはやロボットがヒトに見えて感情移入してるって事か。
銃持たせたら完全にロボット兵器だな、、。持たせなくても360度回転できる頭に複数個の銃を据え付けたら何人もの敵を撃てるし、両手も空くから作業もできる、、明らかに人間の能力を超えているのは間違いない。
先日チャッピーという警察がAIロボットを導入している映画を見たがあまりにリアルで最後はロボットが血の通った人間より人間らしく思えた。

時代はやはりターミネーターの世界にむかっていくのか、、、。

google傘下の企業だって、、。