バカ殿になった舛添都知事

産経が撮った写真が物議を醸し出している。
東京都のシンボルマークはイチョウの葉っぱだが、このアングルで写真を撮ると葉っぱがちょんまげに見えバカ殿になってしまう。絶妙すぎるわ、、コレは、、。
わざわざこのアングルで舛添都知事を撮るとは、、、いささか悪意さえ感じる、、、というかわざと確信的にやってるのは間違いない、、、というわけでここまでやるとシャレを超越して笑うに笑えないのだ。週刊誌がやるには問題ないが、新聞社はやっちゃいかんだろ、、。

最近炎上すると徹底的に叩く風潮がある、、、いじめ世代が世の中を牛耳じってるからかなぁ、、、。
私の世代ならここまではやらない、、。

マスコミってホント怖いねぇ、、。

マスコミってこんな感じ、、。