ど阿呆じゃのぅ、、こやつ。

実に不思議な事件。
こやつ別にブ男でモテナイくんでもなかろうに、、わざわざビジネスホテルの40代のメイドさんをレイプせんでも、、とも思うが、逆にどんだけ興味をそそるメイドさんやったんか、、、こっちの方がオッさん目線的に気になる。
私が22歳の時に40代の女性って思いっきりオバサンに見え興味のかけらも感じなかったが、今ドキは違うんかねぇ、、。

ホテル従業員の目線で考えると客と密室に2人きりになるシーンがあるわけだからこういう事件が起こると今後恐いだろうなぁ、、と思う。
22歳にもなってこれじゃねぇ、、子育てって難しいなぁ、、、。
お母ちゃんが同郷の讃岐出身だけに気の毒だわ、、。
芸能人の性犯罪とドラッグは一番タチが悪いので本人の社会復帰はまず無理、お母ちゃんにも飛び火するのは目に見えているからこれからが地獄だろうに、、。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160823-00000518-san-soci