オカルト?現実?

プラズマ兵器に続き、、米軍がひた隠しに隠しつつ、リークしまくる最新戦闘機、、TR-3Bアストラ戦闘機を紹介しよう。ここまで世界中で動画が出てくると現実味を帯びてきた。三角形の機体なのですぐわかる。
元々は、ドイツのナチがひそかに作ったUFOやら、墜落したUFOを回収して、これをしっかりパクリ、エリア51で開発したという都市伝説でもあるアメリカ製UFO。すでに実戦配備されていて、あの湾岸戦争でも出撃したらしい。
現在、中国対策で沖縄米軍基地に1機配属されている、、、。最近、沖縄でUFO目撃が多いらしいがこれが原因だと、、。
最近かなり巷に出すぎで当局のリークを超えている。アメリカをなめんなよのアピールか、、!
一度乗ってみたいが、クルクル回るので目が回りそう、、、コックピットってどうなってるんだろう、、。

初めて見た米軍兵士もビビっている、、。

攻撃力もヤバそう、、。