これ笑っちゃうね、、、。

以下抜粋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オセロ中島のソファ、ヤフオクに出た〜!】
話題の人、オセロ中島山梨県内のリサイクルショップに売却した家具が、
ヤフーオークションに出品されていましたが、これが大炎上!
やむなく取引が中止されました。
2月29日から出品されていましたが3月2日午後には入札価格が100万円を越え、
このあたりまでは良かったのですがその後この出品がひろまりいたずらと思わ
れる入札が
相次ぎ入札価格が90億円以上にも達したため出品が取り消されました。
高級家具なので合計すれば数百万円の価値があるかもしれませんが90億円はむ
ちゃくちゃです

ヤフーオークションストア あそぼーと ashop0076