ワオ!な車

横浜駅付近でミリタリーカラーの車を発見!
もしやトコロさんか?と思ってよく見るとベースがBMWで、どうやらBM専門のショップの店長の車だとか。
すべてつや消しアーミーグリーンにペイント。内装までこのグリーンだった。これをどう取るかは個人の趣味感性の領域となるが、このカスタマイズはどんなもんでしょ。レース系なら分かるが、、、、。ただし、目立つのは間違いないので対宣伝として考えるとコストパフォーマンスはいいかもしれない。しかし、最近若者の車離れで街中ミニバンとエコカーばかりでとても寂しい。横浜はこういう奇抜な車が走っている方が楽しいのでマル!
ティーブジョブスがもし車を作ったらきっと面白いもの出したに違いない、、、なんて思ってしまった。

http://ameblo.jp/e90-330/entry-10693949150.html