その後のムスコ

次男カイの夢の中に出てくる不思議な住人ムスコ ー6月4日の続きー

その後どうしてるか、、、カイが語ってくれるのでまたまた書き留めてみた。

・ムスコは勉強が好きで勉強しているがカイが邪魔をすると怒る。

・ムスコはカイの言う事しか聞かない。

・ムスコはアイスクリームが嫌い。理由はアホになるから。

・ムスコはらーめん、うどん、ソーメン、キュウリ、ピーマンは嫌い。そしてハンバーグは好きだが肉類は嫌い。
しかしカブトムシは好物らしい。

・ムスコのお姉ちゃんの名前はムスコファイヤードリルと言う。そしてムスコの友人はカイともう一人いるのだが名前はムスコドリルファイヤーというらしい。(まぎらわしいな、、。)

・ムスコはiPad2を持っていてこれを使って仕事をしている。

・ムスコは昼間寝ていて夜活動する(カイの夢の中に出てくるのでこれは矛盾していない)


恐るべし、ムスコ、、、お前は一体何者なんだ?