中国、韓国、、、

友好国というのは表向きか、、、今回の騒ぎでどっちらけだな、、、。もう韓流スターやアイドルなんか見たくもなくなった。
こうなってくると民主党ではもう頼りなくてしょうがないな。

今回あのコ汚いおっさんどもを48時間以内に強制送還したのは正解。確か2年前の尖閣での漁船をぶつけてきたオヤジをとっ捕まえたら仕返しに日本の中国駐在員が冤罪で捕まって死刑だのなんだのと言い出す、しょうがなくオヤジを強制送還させたらヒーローになっちゃった。、、中国ってそんな国だから危なくてしょうがない。

今度、尖閣諸島に中国人1000人くらいで押し寄せてテント村とか作られて住み着かれたいったいどうするんだ。しかも背後に中国の護衛艦隊付で、、、その時ニッポンの自衛隊は行くのか、、、アメリカは日米同盟の名の下ホントに動くのか?
いったいどう対処するんだろう。

それにこれからの経済的な影響がとても気になる。