スギちゃん重症

テレ朝ロケで怪我したニュース

先日のTBSの心霊番組を見た直後なのでどうも引っかかる。
スギちゃんはかなりヤバい所でロケやってた。

墓地にある防空壕で、しかも昔そこをお化け屋敷にしようとマネキンとかを悪ノリで置いていて今は完全に心霊スポットとなっている場所。スギちゃんがロケをしていた場所の後ろに首無し地蔵が数体あったので単なる防空壕ではなくかなり人が死んだか死体を安置していたか何かいわく付きの場所で霊の集まるかなりやばい所。

お祓いや除霊もされていない場所なので今回の事故はどうもタタリっぽいんだな、、、。

特に彼は受けやすいタイプなのでちゃんとお払いをした方がいいな、、、ちなみに占い師に芸名を「スギちゃん」にしろと言われて変えてから人気急上昇した経緯がある。

芸能界をワイルドに去っていかない事を祈るのみ、、、。