最悪な体調

先日次男が風邪でダウン、、、一日中吐きまくっていた。

どうもそれが私に移ったらしい。体調がすこぶる悪い。
こういう時に動くと何もいいことはない。
携帯電話は忘れるし、集中して考えられないし、、、。

喉が乾いたのでちょっとでもビタミン補給と思いコンビニでトマトジュースを買って飲んだら、さらに気持ち悪くなった。飲むんじゃなかった。

その後車で移動していたのだが、その気持ち悪さが抑えきれず、かといって車内で吐くこともできず、適当なレジ袋とかも見当たらず、思わず車のドアを開けて道路上に思い切り吐いてしまった。

吐いたものがトマトジュースなので真っ赤な嘔吐物。
ドアを開けているので対向車からは見えないが後ろの車からは見える。
血を吐いているように見えたのか伝染病患者を見るような目をして慌てて抜き去っていった。この尋常じゃない光景はかなり笑えるが私にとっては死にそうな最悪な気分。

自宅に帰ったらあっけなく回復。トンカツでも食えそうな気分だがしばらくはやめとこう、、、。

汚い話で申し訳ないが、、、みなさんも家に帰ったらしっかりうがいと手洗いを、、、。