ギョエ、、プールとは、、

うちの近所に空き地がある、、JRの土地なんだがかなり広大な土地で、ずっと更地化の工事をやっていたのでなんか来るのかな、、と思っていたのだが、なんとプールになるそうな、。

プールといっても大きな波を人工的に立たせることができる巨大なウェイブプールで、サーフィンができる規模。
要するにテーマパークだわ、、スシロー一軒あるだけで週末混むのに、、こんなのができたら明らかに殺人的渋滞になってしまう。

田舎的オーラを求めて移住しただけに、うちの近所だけはヒッソリ、ソットして欲しいのが心情、、、ちょっと近所のスーパーに行って自宅に戻るだけなのに渋滞で動かないなんて事に、、、なんて考えるとちょっとヘコむ。

個人的には茅ヶ崎あたりにして欲しかった、、、。