なんかかなりヤバイ中国

昨日の中国の大物のアメリカ亡命に続き、人民元切り下げのニュース。
このタイミングはかなり怪しい。

http://www.gekiyaku.com/archives/45870782.html

この今(コン)のオッサンかなりヤバイ国家機密情報を2700件も持ってアメリカに亡命した。すでにカリフォルニアに3億円の自宅を持っているそうだが、CIAの手引き筋書きであるのはミエミエ。ハリウッド映画みたいだ。

習近平のオッサンは今兄弟含め敵対勢力を一掃しているので、この情報流出を撹乱させるために別件でネタをぶつけてくる。

てなわけで人民元切り下げ、、、当然世界は混乱。こんな共産党一党独裁の通貨を国際通貨になんか出来るわけがない。やることなすことインチキくせえ国だ。

しかし、今兄弟の名前にはブッ飛ぶなぁ、、5人兄弟で名前は共産党の文献によく出てくる言葉を使い、上から「路線」「政策」「方針」「計画」「完成」、、なんちゅうネーミングじゃ!

元々、中国政府筋の高額で雇われたハッカー(アメリカ在住のアメリカ人も含まれる)がアメリカ政府系システムへのサイバー攻撃、、というニュースから始まった。これに対しアメリカが中国に文句を言うと、例の元CIA職員のスノーデンを中国がぶつけてきた。CIAとしては当然報復したいはず、、、で、このコンのオッサンの機密情報流出につながる。
その機密情報には習近平のエロスキャンダル動画も含まれるらしい。2700件の情報にはシモネタもありで情報満載なのだ、、。