アキラ100% 丸腰刑事

お風呂から出た後、ウチの次男が裸でお盆を持って何やら怪しい動きをしている。
お盆で股間を微妙に隠す技を練習しているんだと言う、、そんなアホみたいなことすんな!
とたしなめたが、聞く耳持たず。

どうやらアキラ100%というピン芸人のネタを練習しているということだった。
わたしゃ知らんのでyoutubeで観てみた、、、
こういう事か、、、。もし自分が小学生だったら確実に次男と同じ行動を取る自信があるのでこれ以上は注意できネェ、、。

安心してください、、、履いてますよ!の芸人は最近観ないのでもう消えたようだが、これの進化系みたいなもんか、、。

次男いわく今や小学生で知らん奴はいないらしい、、。お盆をチンコが見えないようにクルッと高速で回すのがムズい、、と真顔で訴えていた、、、。
しかし、内容的に編集の効かない生放送で使えない微妙な動きなので、これをTVでヒットさせるには難しいのがネックなのだ、、。確かに放送事故では済まされない、、、キワどいネタだな、、

子供が真似をすると親は確実に叱るネタなので連鎖的に広がる事は阻止されるし、公園とかで公衆の面前でやるには法的にも引っかかるし、CMで使うには無理があるし、素っ裸でやんないとつまんないし、PPAPみたいなヒットは難しかろう、、。