さあ、掃除しましょ、、

こういう事、、、っす。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180504-01473093-sspa-soci

しかし最近、100均とamazonと近所のスーパーで全て事足りるようになってきた。
先日久し振りにホームセンターに行ったがとても価格が高く感じたな、、ちょっとした生活雑貨なら100均で十分事足りるし、マニアックなものならamazonで買う方が断然安い。ただ、現物を見ずに買うので失敗はあるが、、。

トランプ大統領amazonをしきりに叩いているが、これはamazonの売り上げが上がると共に商業施設の売り上げがダウン→テナント料がダウン→不動産業界が不況、、という絵図を見ての事。不動産屋のオッサンならではの計らいだが、amazonの流れは止められんだろう。

まっ、さすがにオシャレなものは100均では売ってないのでどうしても貧乏くさいが、掃除のスポンジとか引き出しに中の整理グッズなんかオシャレもヘッタクレもなかろう、、、今や機能とコスパで選んでる人って多いと思うんだがねぇ、、。