ちょっと突っ込みたくなるニュース

UFOがよく出る町の話題、、、
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180804-00010000-hokkaibunv-hok

まずは、場所は北海道となると未確認飛行物体が多数目撃されているとなるとロシア空軍の領空侵犯が懸念される。
国防上ヤバくないか、、。最新のステルス機だったらどうするのか、、と突っ込みたくなる。

次にそれだけUFOが出てくるんだったら町をあげてUFOの町で観光地化したらどうか、、、暇なユーチュバーがわんさか来てくれて動画をアップしてくれるので更に話題となり世界中から注目されることとなる。聖地化したら完璧だ。

仮にUFOだとすると何でいつもコソコソ現れるんだろう、、しかも、いつもピカピカ光って見つけてね的な挑発感がありなんか腹が立つんだよね。
何かの調査、、要するにミッションできているのであれば完璧に仕事をこなすと思う。いちいち光とか出さずに完璧なステルス化をして来るはず。観光旅行や遊びで来ているようには思えないし、資源とか何か狙いがあるとしても、今までUFOが目撃されても何かを掘り起こした工事跡なんかは聞いた事ないのでただ来ているだけという事になる。
もしくは彼らの飛行にもルールがあってここが通り道になっているとか、、。

今までのUFOの出現パターンはいつも同じであるから、UFOの専門家が彼ら宇宙人は人間には全く興味がないと言ってた。だからコンタクトしてこない。コンタクトしなくてもネットにアクセスすれば必要な情報は手にいるし、彼らのテクノロジーであれば国家や経済や政治をある方向へ誘導する事も容易であろう。

どっちにしても北海道の田舎町でスゴい事やってるとは思えんのだ、、。
この続きはユーチューバーに託そう、、スゲェ動画をバンバンアップしてくれい。