うーむ、、何やら不穏な空気

ウチの熱帯魚のナマズくんがここ最近また底砂をホリホリし始めた。
この動作が起こると大抵地震が起きる。冗談でなくホントの話。
たまたまだと思っていたが今までほぼ的中してきたので、今や家族はみんな信じている。

そして、今日の茨城の座礁イルカのニュース、、、。
彼らは電磁波を食らうと感覚が麻痺して方向性を失い座礁したりするとか、、。
普通に考えても、野生のイルカが座礁するなんてよほど何かとんでもないことが起こらないとそうはならないはず。

ゲイリーのオッサンも言ってるし、、。
http://matome.naver.jp/odai/2142036723646520601

私も気づいたが、今日の雲がちょっと怪しかった、、。こんな事言ってる人も、、。
http://eien33.eshizuoka.jp/e1470589.html

それだけに、デカイのが来そうでちょっと気になっている、、、。
地震は忘れた頃にやって来るというが、、、このタイミングじゃまだ忘れてね〜よ、、って感じ。